自動車保険を安くするポイント

みなさんの保険選びをサポートします!保険の内容をチェックしてライフスタイルにあった無駄のない保険を見つけましょ!

保険に入る前に!自動車保険比較ガイド>自動車保険を安くするポイント

自動車保険を安くするポイント
 自動車保険もどうせなら保険料を安く抑えたい!でも、補償まで減っては不十分。保険料を下げつつ、相手への賠償も、自分と家族の補償も欲しいところ!自動車保険は医療保険とは異なり、見直すのも簡単!自動車を買った時に入ったままの保険ならば一度見直す必要ありますよ!

自動社の保険料が安くなるポイントをチェック!
◇保険料が安くなるポイントをチェックしていくことで、あなたの自動車保険料が安くなるポイントをはっきりさせることができます。

自動車保険加入10年以上で事故を起こしたことがない
自動車保険の等級が最上級に近くなるため割安になります。

自動車の安全装置が充実している
車の安全装置は損害率や事故に遭遇する危険度に影響するため割安しなります。他にも盗難防止装置(イモビライザー)やエコカーであることで安くなる場合もあります。

運転ドライバーを限定できる
運転するのは自分のみ、自分と配偶者のみ、家族のみなど、対象を限定することで割安に。

ゴールド免許である
ゴールド免許は優良ドライバーの証となりますので割安になります。

年齢が30歳以上である
年齢が30歳を越えると、年齢区分がもっとも安くなります。

自動車の年間走行距離が5000Km未満である

こちらも事故遭遇する危険度に影響するものです。使用目的が通勤の方よりレジャー目的の方はさらに安くすることができます。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
上のチェック項目に該当する人、もしくは何年間も保険会社の変更を行っていない人は自動車保険の見直し時期かもしれません。
一度、資料請求やお見積もりをされてみてはいかがでしょうか?
一括資料請求・一括見積もりのページへ



○自動車保険の見積もり


安い自動車保険を徹底比較!【価格.com】
こちらは複数の自動車保険の中から、あなたにあった自動車保険選びをサポートしてくれるサイトです。自動車保険の更新をする前に一度のぞいてみてください。

保険スクエアbang!
複数社の自動車保険を【無料】で一括見積もり依頼できるサイトです。手間のかかる入力作業を一度で行えます。

自動車保険一括見積りサービス
買取ネットワークの中から、最大600社に一斉見積もり、その中から選べれば高く売れること間違いなしですよね。


○愛車の無料査定

事故車も売れる。査定価格を比較して売却検討!
事故車の一括買取査定依頼事故車にだって価格が付く!?
『事故をしてしまって、修理をするにもお金がかかる、廃車にするにもお金がかかる・・・。』
そんな時、複数の事故車買取会社に一括買取査定依頼をしてみてください。事故車にも今の時代、事故車を専門に買い取りしている査定会社があるんですよ!無料で来てくれますから、お気軽に利用してみてください!

車検一括見積もり キャンペーン中
ガリバーの車検見積もりサービス!メールで最大30社の車検見積額を教えてもらえます。車検を受ける前に、車検の相場を確かめるためにも、一度ご利用してみてはいかがですか!




保険に入る前に!
保険に入る前に!では、自動車保険や生命保険、学資保険といった様々な保険商品の比較や内容の検証を行ないます。
また、社会保険(介護保険、雇用保険、失業保険)などについての情報も掲載。


保険比較カタログ
 ・生命保険比較
 ・貯蓄型保険比較
 ・女性専用保険比較
 ・男性専用保険比較
 ・ペット保険比較
 ・シニア保険比較
 ・自動車保険比較

 ・レジャー保険
 ・海外旅行保険
 ・留学保険
 ・地震保険
 ・家財保険

保険お悩み解決
 ・保険の見直し時期はいつ?
 ・遺族年金はいくらもらえる
 ・一括資料請求・一括見積もり
 ・死亡保障の保険とは
 ・保険保障の必要保障額
 ・高額医療費ってなに
 ・医療保障の保険とは
 ・貯蓄を兼ねた保険とは
 ・保険用語集

保険会社比較
生命保険比較
 ・日本生命
 ・オリックス生命
 ・DIY生命
 ・第一生命
 ・明治安田生命
 ・住友生命
 ・ソニー生命
 ・三井生命
 ・朝日生命
 ・大同生命

損害保険比較
 ・損保ジャパン
 ・ソニー損保
 ・損保24
 ・あいおい損保
 ・日本興亜損保
 ・セコム損保
 ・ニッセイ同和損保
 ・三井ダイレクト損保


[PR]
自動車保険
生命保険
医療保険
女性の保険

[相互]
生命保険見直し・比較
自動車保険比較

保険比較トップページに戻る

inserted by FC2 system